新穂中学校
学校から保護者の皆様へ


創立70周年企画


教育目標


グランドデザイン



沿革史


校歌


学校だより


週間だより


ほけんだより


年間行事計画


新穂中いじめ防止基本方針


インフルエンザ出席停止用紙
 
 お知らせ
12月15日 週間だよりを掲載しました。
12月 8日 週間だよりを掲載しました。
12月 6日 ほけんだより12月号を掲載しました。
12月 4日 学校から保護者の皆様へ掲載しました。
12月 1日 週間だよりを掲載しました。
11月29日 学校から保護者の皆様へ掲載しました。
11月24日 週間だよりを掲載しました。
11月21日 学校だより11月号を掲載しました。
11月17日 週間だよりを掲載しました。
        文書「卒業証書授与式の期日変更」を掲載しました。
11月10日 週間だよりを掲載しました。
11月 7日 創立70周年企画のページを更新しました。
11月 2日 週間だよりを掲載しました。
10月27日 週間だよりを掲載しました。
10月25日 学校だよりを掲載しました。
10月23日 台風21号の影響により、本日は臨時休校といたします。
10月20日 週間だよりを掲載しました。
10月17日 ほけんだより10月号を掲載しました。
10月13日 週間だよりを掲載しました。
10月 6日 週間だよりを掲載しました。
10月 3日 創立70周年企画【藤野が丘の四季】を掲載しました。
 9月29日 週間だよりを掲載しました。
 9月22日 週間だよりを掲載しました。
 9月20日 学校だよりを掲載しました。
        創立70周年企画【佐渡市陸上・球技の記録】を更新しました。
 9月15日 週間だよりを掲載しました。
 9月14日 創立70周年企画【各球技の記録】を掲載しました。
 9月 8日 週間だよりを掲載しました。
 9月 4日 ほけんだより9月号を掲載しました。
  新潟県佐渡市新穂瓜生屋719番地
 
TEL 0259−22−2067
 
FAX 0259−22−3838
 
email  niibo-js@sado.ed.jp